スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
秋をまとう
2013 / 10 / 19 ( Sat )
i1014.jpg

i1016.jpg

i1018.jpg

今年もハロウィンだ!
何も思いつかないまま適当に形にしたものはまあ置いといて、
今年はどうしようかな。

○拍手返事
> こしあんトリックは2歳と3歳児には少し早かったようですね あのパペットはやはり蛍制作なんでしょうか…僕も欲しいです
勇捨さん

安心と信頼の蛍製です。
僕も姉妹パペット、欲しいなあ。

> 生意気な吹雪はたべてやるー!がぶぅ
猟奇の予感!?
次はもっとラブラブな感じで人形劇をやる!

> 遅くなりましたが、海晴姉さん、お誕生日おめでとう。氷柱、幸せそう。霙姉さん・・・・・・。拍手イラスト、さくらが意外でした。
ぐらさん

お姉ちゃんおめでとう!
チャイナさくらちゃんはかわいく踊ってくれまーす♪
てんてん、てけてん♪

> 「バーン!」射抜かれるどころかハート全部持ってかれました!「お昼寝の秋」最近たくましくなったユキにちょっぴり寂しげ?な氷柱姉さまのしあわせタイム、影からこっそり見てニヤニヤしたい・・・。いけ!チビッコ探偵助手たち!その餡子怪盗を倒してフブフブ所長の仇を討つんだ!・・・おまんじゅうもらって寝返りそうですね。
aveさん

フブフブ所長は改造されて帰ってきます、ういーん。
氷柱に見てたのばれたら、きっとお仕置きだ!

> ※この話はフィクションであり、登場人物・団体などは架空のものです※できないんだね…姉さんのトリックはかなしみのノンフィクションなんだね……
ぼぶすたんさん

この悲しみを繰り返してはならぬ。
おまんじゅうがないなら、ケーキを食べればいいじゃない―― マリー
何か違う。

>まとめ本
今回も委託を予定しています。
印刷費はあまり変わらないし、在庫覚悟でちょっと多めに刷ります。

○告知
ファミリアライフのサークルリストが発表されてます。
なかなか豪華な顔ぶれじゃねーか!
こういうのを、見てると行きたくなるでしょう?

今回2012年に2011年をちょっと加えたまとめ本をもっていきます。
なんと100P!
もっとあると思ったけどそんなことはなかったです。
でも4コマが中心なのでページ数よりちょっと多く感じるかも?
1年以上前とかどんだけひどいんだろうかって思ってたけどわりと見れると思う。
あの頃もがんばってたよ、俺。

上にも書いたのですが今回も委託します。
あと、会場特典とかはありません。
でもよろしくお願いします!
リンク | 海晴春風ヒカル立夏小雨吹雪綿雪真璃 | 日記 Web Clap by FC2
