スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
おまじない
2013 / 10 / 29 ( Tue )
i1024.jpg

i1025.jpg

i1027.jpg

i1029.jpg

本当は小雨と星花が粘り強く教えたとか真相は別にあるかもしれないけど、夕凪忘れちゃったー。
吹雪もあんまりべたべたされると翌日寝込みそうだなぁ。

○告知
入稿しましたー!
新刊「2012」で、今回も100Pです。
4コマ中心なのでわりと内容がつまっています。
スペースがなかったので目次とか余白とかほぼなし!
読んでるとだんだん面倒になるかもしれない。
でも自分が思っていたよりは読める、はず!
今回は一部1000円となっていますが、よろしくお願いします。

あと夏コミでだした既刊「海と星」をもっていきます。
こちらは800円です。
正直、どのくらいきていただけるのか不安でいっぱいですけど、がんばります。


○拍手返事
>かわいくて死ぬ
うちの妹たちはかわいすぎる。

> きのこ、たけのこは・・・まずい・・・・・・これは嵐の予感!? ハロウィンの方向性なんて、気にしたら敗けですよねw ――そう自分に言い聞かせながら、僕は奇妙なきぐるみを身に付けた
リーさん

政治と野球ときのこたけのこはタブー。
きぐるみはさくらが泣くぞぉ!

> きのこ派が九人も!僕の周りにはたけのこ派ばかりなので嬉しい限りです ファミリアライフ…行きてぇな…こういうイベントのときだけは蝦夷に生まれた己が運命を恨みます 委託楽しみに待ってますね(血涙)!
勇捨さん

楽しいぞぉ!

じゃなかった。
遠いとなかなか行けませんよね。
ちゃんと委託のほうは準備するので、ほんの少しでも空気をお届けできればと思っています。

> ここにきてナレーション芸……まだまだ可能性感じる!あさひさんの出番も増やせる!ミュージカル?普通にセリフで説明すればいいのにわざわざ歌いだすあの?と思っていましたがイイですね。よく動く!よくしゃべる!ケータイとか一人でしゃべってるみたいだけどよくみればなんなのかわかりますね。観月とか一人でしゃべってるみたいだけどよくみればなんなのかわかりますね…? なんて輝きだ…するどい爪を隠そうともしていない!まぶしいよ姉さん。ギャグに走るねとさんちも好きです。シュポーン。
ぼぶすたんさん

もう少し芸の幅を広げたい!
うちのかわいい家族たちからも案を募っていきます!
結局やりたいことをやる感じなのです。

> 存分に腕を振るってくださいシェフ。あーちゃんさまは「たけのこ」派!勝った・・・。贅沢な遊びとか言わない、教育でもあるのよ!思考のズレが楽しい、この小さな頭の中でどんな風に理解されているのかと想像するの一興ですね。いや、ハロウィンなんだからおかしくて良いんですよ!クソぅ!とうとう自覚を通り越して持ちネタにまで!あの怠惰餡子魔女には勝てないのか・・・
aveさん

トリックオアトリート♪
みんな覚えたかな~?
イタズラの時間ももうすぐです!
ちゃんとお菓子を用意しなくっちゃね。



リンク | 春風ヒカル氷柱立夏星花夕凪吹雪綿雪さくら | 日記 Web Clap by FC2
