-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
ファミリアライフ告知
2013 / 11 / 03 ( Sun )
hyousifl.jpg
明日は新刊あります!
新刊といっても2012年のまとめ本なのですが。
今回も100ページ、無駄な隙間なしの、一部1000円となっています。

初の立夏表紙なのですが、ちょっと思うところがあったというか、あんまり吹雪に無理させなくてもいいかっていう感じです。
立夏とか夕凪はそういうのも、気兼ねなくいけますからね!
正直扱いやすいです、ふふふ。

夏に出した既刊ももっていきます。
そちらもよろしくお願いします。

あとコミケ落ちました!
が、みどゃさんに、おいて頂けるようお願いしたので、たぶん参加していると思います。
たぶん。
コミケ三日目のいわゆるべびぷり島の中です。
また近くなったら告知します。

○拍手返事
> ああ!クマさん興味津々!?良かったね。あと5点向上の余地有る・・・とか言われない天使家は暖かい。他者の喜怒哀楽に敏感な感受性の豊かさがピュア過ぎて可愛い過ぎる!学問成就の神さま、ふぶふぶさま!某通天閣の神さまばりに御利益あるよ!
aveさん

学問の神様っぽい吹雪も描きたいなぁ。

> 撫でたいけど、撫でると大変だという吹雪・・・ハリセンボンのジレンマですね!とにかく撫でたい! ・・・うん?魚だったっけ・・・??
リーさん
ハリセンボンかわいいですよね!
うんうん。

> 吹雪にとっては、災難?でも、みんなの気持ちもわかります。氷柱はやっぱり彼女らしい。前回の『秋をまとう』の話になりますが、青空の相手になっているお茶目な海晴姉さんが強く印象に残りました。ファミリアライフ、楽しみにしています。
ぐらさん

うちの姉妹みんなをあやしてきた海晴お姉ちゃんは百戦錬磨!
青空もあさひもちょろいもんだぜ。
氷柱さんが楽しそうな姿が見れるとやっぱりうれしいです。

ファミリアライフ、いよいよ明日です!
お互いいい一日になるといいですね!

> ご利益なんか関係なく吹雪をなでまわしたい。氷柱あたりに叱られるまでナデナデしたい。  さくらは今回頑張りましたね。流石お姉ちゃん。こういう小さい子が頑張る話はなんだか涙腺が緩む
勇捨さん

なでる理由はあとづけ、何でも良かったのです。
常に機会を狙っていきます!

うちのチビちゃんは器用な子が多そうだから、さくらは苦労するかもしれないけど、
そのぶん素敵に育ってくれるんじゃないかな。
がんばれさくら!

>ケアレ・スミス、一瞬外国の歌手かと思ってしまった・・・
架空の偉人みたいな。


リンク | 立夏 | 日記 Web Clap by FC2
