-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
誕生日おめでとう!
2013 / 11 / 12 ( Tue )
i1109.jpg

マリーと霙お姉ちゃん、誕生日おめでとう!


i1111a.jpg

i1111b.jpg

i1111c.jpg

i1112a.jpg

i1112d.jpg

i1112b.jpg

i1112c.jpg


ヒカルでちょっと一つ作ろうと思ってたけど延期!!
本人の誕生日くらいにはできるかなあ。

熱を出した夕凪はさすがにしんなりしてました。

○拍手返事
> お気をつけて!!相変わらず参加できませんが、応援してます!・・・参加したいよー(TдT)
リーさん

無事、終了しました。
ええ、たぶん。

> コミケ落選・・・自分は参加出来る微妙ですが、また通販委託していただけるとありがたいです。
aveさん

また委託すると思うので、そのときはよろしくお願いします。

○ファミリアライフ
少し間があいてしまいましたけど、おつかれさまでした。
いろいろと失敗した気がするんですけど、まあ仕方ない。
毎週あったら、もっとうまくやれると思うんですけどね!

とらのあなに委託しているのでよろしくお願いします
↓こちら
iFL_itaku.gif

リンク | 海晴春風ヒカル氷柱立夏小雨星花 | 日記 Web Clap by FC2
