スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
ケンカするほど仲が良い
2013 / 11 / 25 ( Mon )
i1124.jpg
立夏の服でも着せてみようかなあ。
まあかすかにでも要望があれば。
しかし、着せる前から違和感しかないぞ。

i1125.jpg
いやーもう何も思いつかないの。
あーなんだっていい、いちゃいちゃしたいよー、っていう気持ち。

吹雪がプリプリ怒るとかわいいんだよなあ。
怒ってないとかいいつつ、明らかにイライラしてるのであった。
さくらはいい子です。
背景固定したら作業楽になるんじゃないかと思ったけどそんなことはまったくなかったぜ。

○拍手返事
> ああ、いたいた。風邪引いても症状を自覚しない子!やっぱり夕凪みたいに元気印さんでしたよ。いなくなって初めて感じる違和感。でも家全体だと・・・
aveさん

同じ部屋だとすごく差があるんでしょうけどね!
すべてすぐに元気になるっていうある意味信頼感がなせるわざかもしれない。

>あれ?ページ順ずれてますか? 新刊は来月横浜行く時に買いたいけど、一般向けを買いたかったら敷地面積の広い秋葉でないと置いてないかなー、通販でもいいけど店にあるところを見てみたい、そして手にとって買いたいんだよなー、変なこだわりだと思われそうだけど
ちょ、ちょっとチェックする…
あ、本当にずれてました。
指摘ありがとうございます!

僕のも店舗にあるものなんですかね?
基本的に通販なので、自分で確認したことはないんですけど、もし直接手にとってもらえるならとてもうれしいです!

> 霙お姉ちゃん、真璃、お誕生日おめでとう!タイツ!   あとちょっとで飛べる。なんて素敵な言葉だろう。詩的で、希望があって、飛んだら落ちる。独自の世界は正気の危うさをふりまく。飛行と浮遊の違いはある。マホウで浮いた発言は「気がする」で楽しい軟着陸を果たし今日も夕凪の足は地に着いたまま一晩で元気になったのだった。飛んでいるのか落ちているのか、地に足が着いていないのは死亡フラグだ。有名なしゅじんこうが言っている。回避できて良かった…なあキュウビ。…キュウビ? し、しんでる… (中空を見つめて正気の危うさをふりまきながら)   好みは人それぞれでしょうが眉がキリッとしてるとみぶ先生濃度が高まりますね。
ぼぶすたんさん

誕生日おめでとう!!

眉が大事です!
あんだけきりっとしてるのにかわいいのはうちの妹にのみ許された特権ですよね?
まあでもあーちゃんのふわっとした眉も好きだし、海晴お姉ちゃんみたいな結構はっきりしたのも好きです。
もうなんでも好きなので、語ることがありません。
眉の処理するのに失敗したっていいんじゃないかな。
そう、たとえ僕が描くのを忘れてしまっても!

> 病気にならないよう、気をつけたいですね!特に自分はある程度分かるだろうからこそ、家族の場合は注意しないと分からなくて大変ですよね(汗)
リーさん

すぐ大騒ぎになる子はいいかもしれないけど、じっと我慢しちゃう子はちょっと心配。
氷柱とか、意地っ張りだからなあ。
そういえばノロ我慢してたな……。
氷柱は頭いいのに時々マヌケですよねえ。

>さくらはおたちだいのクイーンなの!
ジュリアナさくらー!

>春風さんのむね・・・夕凪そこちょっとかわれ
自我をすべて捨てて春風の胸に飛び込みたい。
飛び込みたい。

> 遅くなりましたが、真璃、霙姉さん、お誕生日おめでとう。おめでとうイラスト、海晴姉さんの表情もいいですね。漫画は、海晴姉さん、いくら夕凪が元気な子とはいえ、そのお言葉はちょっと・・・。話は変わりまして、今月4日のイベント、お疲れ様でした。当日は、スペースにいた方に「私がぐらです」と言ってしまって、その方には失礼な事をしてしまい、すいませんでした。また、直接お会いできたのは、嬉しかったです。
ぐらさん

誕生日おめでとう!
そして、お疲れ様でした。
失礼なことなんて、とんでもないです。
僕もうれしかったです。
またいつでも声をかけてくださいねー!

> まとめ本注文しました!今回は保存用に二冊買おうかと思っていたんですが今財布事情がかなりアレなので一冊しか・・・今回も傷まないよう気をつけて読みます。あと参加出来ませんでしたがイベントお疲れ様でした。
勇捨さん

ありがとうございます!
どうにも自分本位で突っ走ってしまいがちなのですが、
次回は少しでも本としてより読みやすいものになるようになるべく丁寧に編集します。

リンク | 海晴氷柱立夏小雨吹雪綿雪真璃観月さくら | 日記 Web Clap by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。