スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
春風誕生日おめでとう!
2013 / 12 / 05 ( Thu )
i1205.jpg

春風お誕生日おめでとう~♪

○おまけ
i1130.jpg

i1201.jpg

i1204.jpg

お兄ちゃんとプリンどっちが好きなのか、一本勝負!

○拍手返事
>この辛子おはぎはトゥルー家のつまみ食い防止に大きく貢献した。しかしのたうつ姉妹を見つめる、おはぎを純粋な料理として制作したはずだった蛍の姿は、ダイナマイトの発明を悔やむ晩年のノーベルを彷彿させたという…蛍の食への飽くなき探求は続く…
勇捨さん

探求するにしてもまっとうな方向に!
なにとぞ!なにとぞー!!

> 閉ざされた洋館…住人は十九人の美少女…次々起こる謎めいた惨劇。姉の涙、好奇心は猫を殺す、被害者は増えてゆく、何かに引き寄せられるように…。行くぞワトソンくん!キミは氷柱探偵の助手となり、事件解決を目指すのだ!キミの行動は現場の捜査、館の探索、聞き込み、おてつだい、ご主人さまへの奉仕、チビたちのお守り、晩ごはん、お風呂、就寝……「なお、当初予定されていたミニゲーム『コシアンる~れっと!?』はキミの仕事のはずでしたが――霙姉が不発弾の処理技術を身につけたため未収録となりました。予告と異なる仕様変更ではありますが、我が家の1日のおやつの数は決まっているため、ご容赦くださいますようお願い申し上げます」 今回の春風さんの服とリボンかわいい。
ぼぶすたんさん

何それ、すっごい面白そ!
ってこれ普段とかわらないよっ!?

――毎日しあわせ、しあわせ。

> 身構えている時ならともかく、こう、「甘いもの」として認識している時に全く予想外の味がしますとメチャクチャ驚きますよねw 我が家、麦茶とポン酢同じ500mlのボトルに入ってまして、一応蓋にそれを書いてあるのですがメガネかけてない時は気付かず、間違って持って行ってPCの前で仰ぎ、あやうくPCがずぶ濡れになるところでした・・・(笑) いやホント、あの時はマジでビックリしました。毒殺される時ってこういう時なんだろうなと・・・
リーさん

醤油とコーヒーとコーラあたりもね…。
よくコーヒー吹いたって表現はみるけれど、ポン酢吹いたってのはちょっと斬新です。

>蛍、なんていう物を・・・。あと、(長男からすると)三人の姉たちの集合には、新鮮さを感じました。
ぐらさん

いつもおチビちゃん世話するところばかり注目しててよくないかなー?
しかし、姉3人で集まってるのに、いつも以上にほんわりした空気になる気がします。

> あれ?大人として至極真っ当にカッコイイ事を言ってるはずなのに、何か腑に落ちない・・・。ああ、霙姉さんだからか!
aveさん

言葉ってやっぱり誰が言うかによって説得力が全然違う。
この時期は
「コタツ!みかん!あんこ!」
って騒いでるし……。

>(そっと忍び寄って冷えた手を吹雪の背中に入れる)
それだ!

思い浮かべるとなんだか心がホクホクしますね。
でもだめ、だめだ……我慢しなくては。
ああっ、つらい!!
リンク | 春風ヒカル立夏小雨夕凪吹雪虹子青空 | 日記 Web Clap by FC2
