スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
思いついたら、とまらない
2013 / 12 / 17 ( Tue )
i1214.jpg

i1217.jpg

我慢できませんでした。
ごめんなさい。
あれ、これ前にもやったっけ…?

誕生日祝いは明日に。

○拍手返事
> 春風さんの服って、アンミラっぽい気がするんですよね。具体的には、胸のあたりが。胸のあたりが。>小雨には、露出の高い服を着せてみたい。リカのような腹出しスタイルとか見てみたいかも。まぁ、冬は無理なんですが。
○△さん

ぽいですよねえ。
うん、うん。
他にも、もっと甘い服を着て欲しいですね!
小雨もお揃いで着てみる…?

> プリンには大敗する未来しか見えませんねw  >小雨 うぅむ・・・やはり兄ちゃんだからでしょうか。似合ってるのなら、そんなに恥ずかしがることのない格好だと思うのですよ!
リーさん

まったくそのとおりです。
だが、恥ずかしがってるほうがおいしい!
満たされる!

> えっひざ!? ひとコマ目でだめだった…1番たのしいことしか覚えてないわこの子予想も期待も裏切らないわこの子 ◆やさしげ◆春風のお誕生日おめでとう!◆穏やかさ◆ 小雨で世界は平和になるのでした…めでたしめでたし。
ぼぶすたん

春風誕生日おめでとう!
夕凪が予想を裏切るときは、いい意味でも悪い意味でもすごくあさって方向になりそうです。

> 遅くなったけど、春風姉さん、お誕生日おめでとう。今回もイラストを堪能しました。ちなみに、本日(12月6日)は姉の日。漫画は、子供の頃、布団でのああいう遊びにあこがれていました。小雨、その服、似合っているよ。蛍のポニテ、おいしくプリンを食べる青空。さすが、吹雪。
ぐらさん

あ、姉の日!?
なんということだ、知りませんでした。
でも姉に知られるとすごく大変な目にあいそうなのでやっぱりいいかも……。

お布団遊びはとても楽しいけれど、かなり怒られるぞぉ、フフフ。

> 春風姉さん、おめでとう!清楚系なのに漂う色香に弟くんはドキドキしっぱなしでしょう!ああ!いいなあ布団もぐら楽しそうってかヒカル姉さんはやっぱり力持ち!小雨、兄からの命令ってかお願いでします!そのままで!!やはり子ども釣りにはプリンが最高か・・・(餡子魔女がアップを始めました!)あれ?魔法が掛からない?
aveさん

誕生日おめでと、おめでと!
春風の襲撃には心を無にして耐えます。
それしかない。
小雨さんが意識しすぎるとかえってこちらも気になってしまうのですが。
ああ、足が!足が!

> 夕凪くらいの年頃は流行りますよね十回言ってみてシリーズ。うちの小学校だと「ねー、ちゃんと風呂入ってる?」とかも同時期に流行りました。さくらとの風呂もいいけどたまには姉ちゃんと風呂に入りたい。春風さん、誕生日プレゼントに混浴はいかがですかな?
勇捨さん

姉ちゃんと風呂はいりたい!
といいたいところですが、いろいろと耐えた結果、廃人になりそう……うおお!!
あああああああああ!

>春風さんエロい・・・じゃないおめ~、あの服は普段着には挑発的すぐると思います。2012買いました、3匹のコスプレ獣VS吹雪が楽しかったです、立夏の違和感の無さよ
nimiさん

誕生日おめ!
2012ありがとうございまーす。
立夏のコスプレは、まあ、いろいろと愛らしいんじゃないでしょうかと自分でも思います。
立夏ごめんねー!

>春風さんの視線が明らかに長男を誘う眼差しな件。あとフトモモ。
なかなか春風を直視するのは、できることじゃないのですが、ちゃんと受け止めたいです!
リンク | 海晴夕凪吹雪綿雪虹子 | 日記 Web Clap by FC2
