スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
お誕生日おめでとう
2013 / 12 / 18 ( Wed )
i12midubirthday.jpg
観月、誕生日おめでとう!


○拍手返事
> 今年も1年で1番大切な日がやって来ましたね、今年観月は小学生3年生になりましたね。といいつつ麗にそっくりな観月が思い浮かんでますwねとさんの観月の祝いイラスト楽しみにしてます。
観月大好き兄貴さん

もうそんなに。
いやまだそれだけ?
我が家きっての美少女、麗にどのくらい近づけるのか――。
個人的にはいつまでたってもぷにぷにしてて欲しかったりする。

> 「次におまえは『何このかわいい生き物』…という!!」  ふぶきは かんさつする しせいにはいっている
ぼぶすたんさん

何このかわいい生き物…はっ!
吹雪はいつ助けるんでしょうか。

> 箱詰めユキ可愛すぎる。一家に一台あれば世界から争いが無くなるレベル。 ツヅラもツララもお兄ちゃんは小さい方を選ぶよ!と思いましたが大きいツヅラも妖怪がいっぱいで観月が喜びそう。誕生日にあげたいけれど流石に無理なので妖怪ウォッチとかぬらりひょんの孫とかで勘弁してください。
勇捨さん

観月にとっては妖怪もお友達か!
そう思うとちょっと大きいほうも面白そうですね。
誕生日プレゼントにクリスマス、連続してあるけれど観月は何をお願いするのかなあ。

> なんというハズレ無しなお土産!この至れり尽せりなお宿は何所ですかっ!?ちょっと庭の雀にお米やってくる!
aveさん

チビちゃんのお宿、女将は誰にしよう。
適当に麗にやってもらおう。

> アレですよね。綺麗にハマると力の入れようがなくて1人じゃ出られない状況って、凄く怖いですよねw(by昔むかしの経験者)
リーさん

僕はゴミ箱とかにはまりました!

> 遅くなりましたが、観月、お誕生日おめでとう。夕凪、虹子、ちゃんとお片づけしようね。霙姉さん、ジャージですか?
ぐらさん
お誕生日おめでとう!

霙お姉ちゃんはジャージです。
やっぱりジャージ以外ないですよ!!
リンク | 観月さくら虹子青空 | 日記 Web Clap by FC2
