-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
プレゼント・大掃除・告知
2013 / 12 / 28 ( Sat )
i1226.jpg
プレゼントの話で盛り上がるのも楽しいね?

i1228.jpg
3人が厄介払いされてるわけじゃないですよ、たぶん。


○コミケの告知
c85_hyousi.jpg
新刊「雨と月」
2013年後半のまとめで100pとなっています。
一部1000円です。
今回は落選してしまっているので、31日 東ユ26a どらたいさんのところに委託しています!
またとらのあなさんのほうでも委託をお願いしています。

内容的には最初のほうがちょっと荒れてて、アチャーという感じです。
途中から持ち直してると思う。
表紙もあんましうまくいかなくて自分で自分にがっかりです。
前回前々回はそうでもなかったんですけどねー。

あと既刊はファミリアライフで発行した「2012」を少しもっていきます。
スペース的に邪魔にならなそうなら置いてあるかもしれない、ないかもしれない。

という感じでよろしくお願いします。

○拍手返事
> サンタマリー可愛い!相変わらず6歳児とは思えぬエロスを感じる。  太陽が三つ・・・三重連太陽系だと!?全員太陽ってなんだか全員桃太郎のお遊戯会みたいっすね。  ゾウvs金獅子丸・・・なんか割と互角に闘えそう。青龍刀が姉妹で一番似合うのはやはり星花でしょうか。
勇者さん

我が家はみんなお姫様ですけどねー、あれちょっと違う?
金獅子丸は確かに名前だと互角だ!
なんてこったい――。

> 「誕生日おめでとう」を言い忘れるとは、不覚・・・!! ・・・切り替えよう。 お兄ちゃん遊び相手になるのは構わないからケンカはダメですよー。これくらい可愛いものでしょうけどw
リーさん

誕生日、だいじだいじ!
お兄ちゃんはがんばっても体は一つなのだけど、どうすれば!?
永遠の課題です。

> 観月、やっぱりすごい・・・。海晴姉さん、ちょっと味気ないプレゼントですか・・・。特に気になるのは、蛍の計画ですが。あと、海晴姉さん、姉萌えサイト・全姉連 総本部さん主催の日本姉大賞2013にて、第5位おめでとうございます。
ぐらさん

そんな企画あるの!?
でも誰がなんと言おうとうちのお姉ちゃんは世界一なのですなのです。
世界一愛してます!

> メリークリスマストゥルーファミリー!ポニテホタ!ゾウは常に集団行動してる上にアフリカのはインドのよりヤバいのだ!ならどうする?考えるヒカル――。「人間はゾウには勝てねェ」「ならどうする」「なっちまえばいいじゃん」「ゾウによォ」そして誕生する、ピンク色の――――!!
ぼぶすたんさん

メリークリスマス!
何その誕生秘話みたいな!?
まあようするにピンク色のあま~い服着てもらおうかしら、ってことですね!
リンク | 海晴氷柱立夏小雨夕凪吹雪綿雪観月 | 日記 Web Clap by FC2
