スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
大晦日
2013 / 12 / 31 ( Tue )
i1231.jpg
今年も一年ありがとう、来年もよろしくね。
それではよいお年を。

○コミケ
コミケお疲れ様でした。
たくさん迷惑をかけてしまいました。
でも、とても楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

○拍手返事
> しばらくユキのベッドをこいつが占有する…のを眺める吹雪。 おかげさまで今年のこの人は澄ましてればすごい美人なんだ…なんだ…と定期的に確認する霙納めは滞りなく済みました。これで新たな気持ちで新年を迎えることができます。ありがとうございました。
ぼぶすたん さん

霙納めね…ああ!
あんまりおしゃべりってわけでもないのに、一つ一つの言動が……。
でもそんなところがあるから霙お姉ちゃんは霙お姉ちゃんなんですよね?

> 掃除機は、音がうるさくて嫌いな子と面白そうで好きな子の2つに分かれそうですねw あさひ達は前者、さくら達は後者だったかな?
リーさん

さくらはさすがに平気かなぁ?
今度ちょっと掃除機使わせてみようかな?
何となくかわいい気がする。

> クリスマスプレゼントをもらって喜んでいる家族の様子にほのぼのとした気持ちに。氷柱の微笑みもいいですね。あと、私も部屋の片付けをしないと。コミケ3日目は行く予定ですので。今年もお疲れ様でした、よいお年を。
ぐらさん

コミケお疲れ様でした!
よいお年をー。

> ヒャッハー!新刊だァー! 氷柱の笑顔が眩しいぜ・・・!そういや氷柱はサンタ信じてるんでしたっけ。 掃除機に搭載されるあさひ・・・ルンバに乗る猫のようだw癒される
勇捨さん

あ、それだ、ルンバに乗る猫なんだ!
何か納得しました。

> フブフブ!サンタさんは居るよ!ホントだよ!?さすがあーちゃん、掃除機を恐れない!大掃除中は固まっててくれると助かる三人、でもサボってないだけえらいよ!
aveさん

本当にサボってないんでしょうか。
心配です。
リンク | 海晴春風ヒカル氷柱立夏小雨 | 日記 Web Clap by FC2
