スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
さくら
2014 / 01 / 19 ( Sun )
h0119a.jpg
h0119b.jpg

さくら誕生日おめでとう!!
いつもさくらががんばってるところ、ちゃあんと見てるよ。

○拍手返事
> あけましておめでとうございます。遅れました。昨年の冬コミでは委託の新刊を受け取りました。ありがとうございます。確かに冬コミはべびプリ本は少なかったのですが、個人的には粒ぞろいかな、とか思っています。特にねとさんの新刊は、圧倒的ボリュームでした。今年もよろしくお願いします。>追伸:昨年の冬コミで例の日記本にユキ先生のサインを頂くことができました。これで公野先生とユキ先生と、二人のサインが入って完璧です。
○△さん

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
さらに、みぶ先生のところにも行くと…いや、いいのかわからないけど……。
わからんけど、それでも俺は当たって砕けても!!

> あけましておめでとうございます。新刊早速注文させていたただきました。今年もねとさんの漫画毎日楽しみに待ってます!
勇捨さん

あけましておめでとうございます!
今年も年始からさっそく出遅れてますけど、今年もがんばります!

>あけましておめでとう御座います、晴れ着がとても可愛いのでぜひ全員分を!
おめでとうございます!
残念ながら機を逃してしまった感じがありますけど、全員はさすがに苦しいけれどちょっと増量しましょうかな?

> あけましておめでとうございます。冬コミでは、委託先を間違えて、お隣のサークルの方や委託先のサークルの方にもご迷惑をおかけして、すいませんでした。今年始まる新しい戦隊のトッキュウジャーは、五人の各レンジャーに固定の色はなく五色に変色可能との事。蛍から「お兄ちゃん、お願い」と言われて、麗と一緒にコスプレさせられそう(日記で、シンケンジャーのコスプレをお願いされた事を思い出しながら)。
ぐらさん

あけおめです!
あのあたりの島はみんな知った顔なので問題ないでしょう、たぶん。
コスプレは麗が説得できたら、やってもいい(投げやり

> 「似合っているよ」を20回言わなくちゃいけないのが長男のつらい・・・いや、別につらいことじゃないな。そして何度でも言いたい! 明けましておめでとうございます!!
リーさん

つらくはないけれど、なんというか、心がもたないんですよね。
頬が落ちるというか、脳がとけるというか……。
ああ、みんなかわいい!
今年もよろしくおねがいしまーす。

> おお!華やか!お子様晴れ着は普段着れないオシャレにハシャギまくる子と窮屈でムスっとしてしまう子もいたりで観ていて楽しいですね。
aveさん

いろんな反応があって、どれもこれも、とても素敵です。
幸せだなぁ!

> 似合ってるよ!あけましておめでとうございます。この子たちちっちゃいんだな…と気持ちを新たにする2014年初漫画です。立夏肥ゆる秋が過ぎ、霙肥ゆる冬も本番、お正月となりましたね。春風さんが幸せそうに買い込んだ食料を最も身に着ける者は誰か――。もしかすると、それはあなたかもしれない……
ぼぶすたんさん

おめでとうございます!
完全に御節がホラーだ、怖い!
立夏、一緒にがんばろうな…。

> あけましておめでとうございます!新刊届きましたー。本年の更新も楽しみににしてます!
hukuさん

おめでとうございまーす、ありがとうございまーす。
今年もはりきってやっていきまっしゅ!

>あけましておめでとうございます。今年もねとさんと天使家を応援していきます。
あけましておめでとうございます。
お互い家族を大切に思いながら、がんばっていきましょう。
リンク | 春風ヒカル立夏夕凪吹雪真璃観月さくら | 日記 Web Clap by FC2
