-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
ミニってかパンツ
2008 / 05 / 21 ( Wed )
パンツくらい隠してください!
他の男に立夏のパンツが見られるなんて。
はるかさーん、立夏に乙女の嗜みを教えてあげてください!
でもミニはかわいいと思うのでうまくバランスをとって。
常に見えているよりたまに見えるほうが大変よいです。

とそんなことをトゥルー俺が語ったかは知りませんが、立夏に襲われた!
ちょっと、立夏やめて!
嬉しいけど、あ、ちょっとそんなむちむちした体で密着したら、ってそれ違う、ぼろーん。
お兄ちゃん、これおっきい……。
みたいな展開を希望します。
しかし、立夏元気だなあ。
中学生なのに全然変わってなくって嬉しいです。
でもちょっと成長して欲しいのは複雑な兄心なのかもしれません。
体は成長してるのかな?
ムフフフ。

n052122.jpg

オカルト担当は霙姉。
夕凪はまほうつかいだけど何か違う。

拍手の返事
>――あ! あ、あ、あ、あ――(ry わかっちゃったよぉ(はぁと) おでこにチュは本誌で海晴姉が言ってたんだ!
おお、情報ありがとうございます。
おでこにキスはG's4月号で海晴姉さんでした。
ええ、キスも家族だから普通です!
眠る綿雪姫にキスする王子様って感じでいいですね。

>自分は白に一票w去年の夏までは下着姿でいたんでしょうね・・・wでもまだ幼いから兄がいても下着でいそうな予感ですw
そういえばパンツが~なんて書いた記憶があります。
恥ずかしい!
誰か一家のパンツの統計をとって教えてください。
あーあ、洗濯するのは誰なんでしょう。
自分的にはちょっと恥ずかしいけど、ちょっとやりたいというか大いにやりたいです。

何か今日はだめだ、立夏のせいで頭がピンク色になっています。

補足ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
