スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
風の強い日
2014 / 01 / 23 ( Thu )
h0122.jpg

今年は温かい日が多い気がする。

明日はヒカルの誕生日!
何とか間に合うと、いいんだけど…。

○拍手返事
> さくら可愛い!そりゃあ立夏お姉ちゃんもおとなげなくなっちゃうさ!後にふぶふぶは語る「ちょっと見せたのが間違いでした・・・」お姉ちゃんズとさくらちゃん、暖かくてずっと抱っこしていたいですね。
aveさん

人力湯たんぽ、心も体もとってもあたたかいのです。

> 自分も小さい頃はテレビ欄だけはよく見てました。 ヒカルと小さい子達が絡むとすごい和みますね。相手がさくらだとなおのこと。今年もさくらに幸多い一年でありますように
勇捨さん

ヒカルは結構繊細だから、小さい子と絡ませて少しでも力を抜けられるようにしたいなぁ。
今年もさくらがたくさん笑う一年にしたいですね。

> おめでとう! ・・・し、新聞をちゃんと読んでるなんて吹雪は偉いなー(自分は読んでないことを悟られないように目を逸らしながら)
リーさん

おめでとう!!
新聞な…あ、うん。
その話はまた今度にしよう。

> 遅くなったけど、さくら、お誕生日おめでとう。吹雪と夕凪のやりとりは、子供の頃、親から、「新聞を読んでいる最中に読ませてと言うな、終わるまで待て」としかられた事を思い出しました。いまは、うちの犬が新聞を読もうとすると、その上にのって邪魔する事があります。
ぐらさん

誕生日おめでとう!
なかなか厳しい…夕凪は我慢できるのかな?(できてなかった)
犬と同じレベルなんでしょうか!

>ステキ新聞の一面が核融合炉開発w
おお、読まれてる!!
夢のエネルギー、核融合!
リンク | 春風 | 日記 Web Clap by FC2
