スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
おどろけ~
2014 / 02 / 01 ( Sat )
h0126.jpg

h0129.jpg

h0131.jpg

さだめじゃ…。

○拍手返事
>おっしゃー!年長組の晴れ着連発ありがとうございます!キーボード買い替えてようやく書き込めますわ
晴れ気かいてて楽しかったです、こちらこそありがとうございます。
あと最後に麗が一枚でターンエンドです。
2月になってしまったので。

キーボードといえば!
僕は安くて小さいやつを使ってます。
小さいほうがショートカットを押しやすくて使いやすいと力説したのだけどなかなか同意をえられません。

> 遅くなったけど、ヒカル、お誕生日おめでとう。ヒカルと双子設定がある企画(原作)長男も誕生日。彼もリアルで生きる私からおめでとう。霙姉さんの着物姿にドキドキして、ヒカルの着物姿に乙女を感じました。ヒカルと同じクラスでよかった・・・・。んっ?
ぐらさん

誕生日おめでとう!
霙お姉ちゃんは着物が似合う。
ヒカルは…なんだろう、女剣士?
似合うの意味がちょっと違うよーな。

> ヒカルに訊かれて答えられるほど優秀なのだろうか…(汗) 頑張るしかないんですね! だから一緒に氷柱のところへ行こう!!(年下の妹を頼る最低な兄)
リーさん

まあ、50歩100歩なんじゃなかろうか!
ここで霙お姉ちゃんや春風お姉ちゃんの名前をあがらないのに、うちは大丈夫なのだろうかと少し心配になります。

> この晴れ着美人は誰!?良く似た人を炬燵の周辺で見かけましたが・・・。そうですね。ダメな人を見るとがんばらなあかん・・・て気になりますね。
>ヒカル姉さーん!カッコイイのに言ってる事が霙姉さんか夕凪よりだよ!?
ave さん

霙姉さまは寝てるときもわりと美人ですよ。
あ、よく見たらよだれが……。

ヒカルの同級生としてスポーツ以外はカバーしていくぞ!
なんというか、麦茶で手料理扱いされるだけに、その家でのポジションが推し量れるぜ…。
家の中でもヒカルちゃん、ヒカルお姉ちゃんはこういう感じってイメージでちやほやされてるし(妬み)
本人もそう思っているのですが、ときどきそこからはみ出てるとちょっとかわいくてむかつきます(妬み)
だからといって素がそっちとかそういうことじゃなくて全部ひっくるめてヒカルなのであって、
強い部分弱い部分すべて愛してるよー!
まあ乙女っぽいところは僕もヒカルもお互い恥ずかしくなるので、あんまり描きませんけど。

> ヒカルの晴れ着姿・・・可憐だ(シスプリではない) 企画始動時はヒカルより年下だったのに今じゃトゥルー長男どころかトゥルー長子になりかけてる…なぜだろう、涙が溢れて止まらない
勇捨さん

もうそんなに…。
わーお、時間の流れがはやい――。

リンク | 海晴ヒカル氷柱星花夕凪吹雪綿雪真璃 | 日記 Web Clap by FC2
