スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
お誕生日おめでとう!
2014 / 02 / 19 ( Wed )
h02hotabirthday.jpg

h02nijibirthday.jpg

蛍と虹子誕生日おめでとう!
ちょっと遅くなってしまったけど。

○近況
山梨すごいことになってしまいましたね!
うちの近所もめちゃくちゃ積もりましたけど、被害の大きい地域ではないのでまあもう大丈夫でしょう。
なんとなく他人事っぽいのは土日風邪で寝込んでしまって、自分自身は雪どころではなかったからです。
もうだいぶよくなりましたけど。


○拍手返事
>麗の晴れ着・・・すごい楽しみです、いつも更新を楽しみにしてますが、次はいつも以上に楽しみにしてます
明日あたりに!

>今回は感想を書きたい箇所が多すぎてどれにするか決められない・・・最後の一本は体調イマイチで布団に入れられたユキと寂しくないように横にいる姉、というのは深読みですかねw
そうかもしれないですね。
面倒見がいいのかはいまいち謎ですけど、優しいです。

> 蛍って、何ででしょう、こういうイメージですよね!いい子なのは今更言うことでもないんですが、時折何やら問題の種を蒔くという感じが・・・  そして夕凪。うん、そのオチは読めましたw
リーさん

蛍といえばバレンタインの時期とかな……。

> 夕凪の着物姿も堪能しました。ヒカルのそのエプロン姿も見てみたい気がします。夕凪は、やはり「ごちん」を受けるのか・・・。吹雪は困っていますが、綿雪はかわいいなと。あと、本日2日は、ツインテールの日だそうで、妹達を思い出した私。
ぐらさん

ヒカルのエプロン!
いろいろとエプロンのデザインがあるのでもう少し勉強してみようかな?
ツインテールからツインテールっぽいものまでうちにはいますけど、このさい普段は違う髪形の子にさせてみるいい機会だったのかもしれませんね。

> なんていい笑顔…
ぼぶすたん さん

守りたいこの笑顔!

>ヒカルや霙姉さんにフリフリのピンク服を着せてニヤニヤしたい!
霙おねえちゃんという手があったのか!!
完全に盲点でしたよ、フフフ。

> ほ、ほんとだよ!?(チビたち、他のエプロンを隠すんだ!)鬼の居ぬ間に小鬼が踊る・・・大鬼さまのお帰りでござーい!ああ!夕凪姉のウザカワイサがユキに伝染りました!?
aveさん

お兄ちゃんはユキが元気になって、我が家のトラプルメーカーになる日を待っています。
リンク | 氷柱虹子あさひ | 日記 Web Clap by FC2
