スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
グッドニュース
2014 / 02 / 20 ( Thu )
h0220.jpg

怒ってるよりも楽しそうなほうがやっぱりいいです。
しかしいつだって楽しく付き合ってくれる青空にも限度があった。
麗の相手をするのも大変だぜ!!

○拍手返事
> 蛍のこのポーズ…誘われてるのか?くっ…!落ち着け!あんな安っぽい挑発に乗るな!うおおおおおっ!  立夏あたりが非常食のことを(お菓子禁止喰らったときの)非常用と考えてないかお兄ちゃん心配です
勇捨さん

なぁに、甘えられたらどうせ勝てないんだから僕はもうあきらめた。
しかし、抵抗したほうがたかぶる!

やはり立夏が嫌いそうなもので非常食は固めたほうがよさそうですね。
嫌いなものって何だろ。


> 小さな子はすぐ他のことに夢中になっちゃいますよねw ホント子育ては大変だぜー!
リーさん

目を離せないし、もータイヘン!
でもかわいいから許しちゃう。
ほんと、騙されてるよなぁ。

> うちの妹たちは十分に雪遊びできたかな!?>それにしても、虹ちゃんがぷっくらしてかわいいですね。特に眉毛がかわいい!>ホタももう少しぷっくら・・・・・・ふっくらさせてもいいと思います。
○△さん

もう思う存分雪遊びできたでしょう。
今回の積雪ならかまくらだって作れちゃう。

蛍さんはぷっくらさせると本人からクレームが届くのでギリギリを狙います。
ま、拗ねてるところもかわいいんだけど、カウンターが怖い!

> 蛍、色っぽい。虹子、あさひと一緒にかわいいなぁ。雪が降った日は自宅(東京都多摩地区)にいましたが、後日、出かけるときに、バスが不通になっていたり、道路が歩きにくい状態だったりと大変でした。話は変わりますが、拍手漫画を読んで、鍋で思い出すのは、霙姉さんが作ったアンコ鍋。
ぐらさん

アンコ鍋はもーいいよ><
何でこううちの人は時々あさって方向のものを食べさせようとするのか……。
リンク | 海晴ヒカル青空 | 日記 Web Clap by FC2
