スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
雪が積もって
2014 / 02 / 27 ( Thu )
h0222.jpg

h0223.jpg

h0225.jpg

h0226.jpg

雪用の格好が描きたかった。


○拍手返事
> うちの妹たちは十分に雪遊びできたかな!?>それにしても、虹ちゃんがぷっくらしてかわいいですね。特に眉毛がかわいい!>ホタももう少しぷっくら・・・・・・ふっくらさせてもいいと思います。
○△さん

加減が難しいですよね!
蛍くらいの年齢はとくに体がもっさりというか……いや、ホタはとてもきれいだよ!

> 蛍、色っぽい。虹子、あさひと一緒にかわいいなぁ。雪が降った日は自宅(東京都多摩地区)にいましたが、後日、出かけるときに、バスが不通になっていたり、道路が歩きにくい状態だったりと大変でした。話は変わりますが、拍手漫画を読んで、鍋で思い出すのは、霙姉さんが作ったアンコ鍋。
> ツンな表情の麗の着物姿、堪能しました。青空、お疲れ様。麗が喜んでいる理由は、鉄道に詳しくないとわからないようですね・・・。
ぐらさん

あんこ鍋……うっあたまが!
お料理係の健康には気をつけなければ。
鉄道関係はもーわかんないからもーどうしたもんかというのが最大の悩みです。

> 麗は何着せても似合いそうですけどやはり一番は和装ですね。何故か麗とチビ達の組み合わせで個人的に一番青空との絡みが好きです。ほとんど正反対の性格だからですかね
勇捨さん

うちの中でも一番和装がぴったりあいますよね。
納得です。
青空と麗は女の子らしいチビちゃんよりは付き合いやすいのかなあ。
元気いっぱいの青空にふりまわされて大変ですけど。

> よし!立夏!夕凪!氷柱ネズミ捕獲大作戦だ!!すぐに夢中の対象が変わるお子様、この行動の読めなさが楽しく可愛いです!
>なんと!青空のエネルギー切れを起こさせるとは・・・麗何があった!?
aveさん

きっと鉄道のいいニュースがあったんだな!
わかんないけど、よくわかんないけど!

> 相手をしているかと思っていたら相手をされていた。な、何を言っているか(ry どちらも褒めてあげましょう!
リーさん

まかせて、ほめるのは得意だ!
得意すぎて、うんざりされるぞ!

> 普段の食事でさえ凄い量だろうに、トゥルー家の非常食ってめっちゃ量が多そう…
プレデトゥルーさん

小さい子は半人前と考えても、すごい量。
3日、4日くらいでもかなりのスペースが必要な気がします。
とくに水が止まるとかなり大変そうです。

リンク | 春風氷柱立夏小雨星花吹雪綿雪 | 日記 Web Clap by FC2
