スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
誕生日おめでとう、青空
2014 / 03 / 03 ( Mon )
h0303sora.jpg
お誕生日おめでとう!!
また一年、青空が元気いっぱいにすごせますように。

○おまけ
h0228.jpg
赤ちゃんにサングラスってかわいいと思うんだよな~。
紫外線カットに!

ちょっとストーリーものをやりたいので、しばらく間があきます。
月末には。

○拍手返事
> トゥルー姉妹達めっちゃおしゃれ。立夏スタジャンすごく似合ってて超かわいい。霙姉は私がカイロ代わりになりたい。妖怪リモコン隠しの亜種は私の部屋にもいっぱいいますね…あれは謎。青空みたいなかわいい正体だと微笑ましいのですが
プレデトゥルーさん

霙お姉ちゃんのカイロかあ。
すごくいいなあ!
おかしな話だけど、僕が一番甘えやすいのは霙お姉ちゃんです。
隙が多いからでしょうか?

> いい…
にじでんさん

いいよね…

>新番組トッキュージャー、トッキュウ3号役麗脳内変換余裕でしたw
実はまだちゃんと見てないんですよねー、流し見くらいで。
やはり兄として視聴は義務だろうか!?

> 吹雪が…! 吹雪が分かりやすい例を使って夕凪に教えている…!! 成長したなぁ…と思うのは兄バカでしょうかw
リーさん

あっという間に成長して追い抜かれてしまうんですよ!
いや身長は大丈夫だと思うけど。
背が高い吹雪も、低い吹雪もちょっとみてみたいな。

> 雪かきは、長男とヒカルもがんばったんでしょうね。かまくらもどきは、うちの近所でも見かけました。ちりとりは、私もせまいところなどの雪かきに使用しました。ところで、霙姉さん・・・。麗、小雨をあげるからって・・・(汗)。小さい頃って(私が小さい頃のTVはまだチャンネル式でしたが)、路線バスの下車を知らせるボタンとか、ボタンを押す事に興味を感じるんですよね。
ぐらさん

バスのボタンは押したかったですねー。
あとはエレベーターとか電車の切符などなど、子供のころは不思議な魅力がありました。

>ねむ荘の更新があるとしあわせしあわせ
そう言ってもらえるとぼくもしあわせしあわせ

> ふぶふぶ先生ご苦労さまです。宇宙の法則も無視するフリーダムプラネット夕凪星!本当にカマクラつくれるくらい積ってヘトヘトになりました・・・。可愛い雪ん子達で雪焼けした目を癒したい(ケチらずサングラス買うべきでした・・・)しかし一週間もすると子どもも犬も雪に飽きている・・・
aveさん

夕凪星ですって!?
名前だけで頭痛が……いや、そんなことはないような。
夕凪は一人だけで十分すぎるくらい魅力的です。

どこの地域も雪が大変でしたね。
サングラスはあーちゃんに貸し出し中となりました。

> 体を使った説明は夕凪には逆効果でしたか…でも書いて説明しても駄目そうだし…どうすりゃいいんだ? さくらにもいつか…熊が危険なものだと教えなきゃいけないんでしょうか。気が重い… 小雨ないないて…幼さって残酷。青空を抱っこしてる麗の顔が可愛過ぎるぜ…
勇捨さん

吹雪が困っているときこそ、お兄ちゃんの出番ですね!
うんちょっと無理かなー?

さくらも小さい熊なら大丈夫なのでは→マレーグマ
うん、これも無理。

難しいことは意外と頼られたりするのが嫌いじゃない麗にお願いしましょう。
リンク | 星花夕凪真璃青空あさひ | 日記 Web Clap by FC2
