-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
ハッピーバースデー、ツララー♪
2014 / 03 / 14 ( Fri )
h0314tsurara_birthday.jpg

氷柱、誕生日おめでとう!
今年もあなたにとってよい一年になりますように。

○拍手返事
> 青空のトイレトレーニングとか、日記にあっても良かったですね。一歳の誕生日だとさすがにおむつですよね。おしゃまな虹子はもうパンツな気がする。さくらは・・・・・・どうかな。おむつは完全に終わっていると信じたいけど。
○△さん

トイレは結構個人差があるんですか?
まあでも、青空はまだまだ先?
家の中で自分はどの程度それに関わるのか、それが問題である。
嫌というわけじゃないけど、少々ナイーブなところ。

> 顔の近くにみかんを持って行くと、汁で思わぬ反撃がががが…。地味に痛いんですよね、アレ((((;゚Д゚))))
リーさん

おお、こわいこわい。
みかんは凶器にもなりますね!
ひらめいた、みかんを使ったトリックで……いや無理か。

> 遅くなったけど、青空、お誕生日おめでとう。夕凪、キミは何をやっているんだ・・・。
ぐらさん

誕生日おめでとう!
夕凪が何をやっているということを考えるのは、たぶんナンセンスなのです。

> そういえばおしめが取れた頃にお兄ちゃんがやってきたのでしたね・・・。お寝む中の赤ちゃんは無防備過ぎてヤバイ・・・でもイタズラ中に起きてしまうと超ごきげんナナメのプチ爆弾に!
aveさん

赤ちゃんの寝顔は天使の寝顔だ~。
まあうちの子はみんな寝てるときはかわいいか。
あーちゃんは怒っても興奮してもやはり爆弾です!
エネルギーがすごいですね。

>ここんところ寒いしちょっとふぶふぶしてもいいかな・・・
阻止!!

>青空は元気だなあ。蛍、あさひに0歳児からコスプレ?仕込んでるのか…(困惑)
う、なんかそういうと蛍がすごく問題児っぽい……。
蛍もまあほどほどにしないとね。

> 青空はトゥルー家の中で最もパンモロが自然に見えてしまう。やはりまだ赤ちゃんってことでしょうかね。本人に言ったら怒られそうですが。 DJ-Asahi…一体何者なんだ…
勇捨さん

まだまだとびきりのおチビちゃんです。
青空は大きくなりたいって気持ちが強そうだから、言っちゃダメか。

DJ-Asahiの今後のご活躍にごきたいください。

>USA
xgxcncさん

アメリカ?
リンク | 海晴氷柱あさひ | 日記 Web Clap by FC2
