-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
エイプリルフールは何をする?
2014 / 03 / 31 ( Mon )
h0331.jpg
お祭りじゃないんだけど、まあいっか。
お兄ちゃんはチビちゃんたちのばればれの嘘に騙されたふりをするのが好きです。
でも、いろいろと物議を醸しそうな嘘はやめてほしいなって思った。

吹雪の難しい嘘には言葉がつまりそうです。
でも拗ねないで欲しい、いやまあ、拗ねてもいいや。
ユキは何言っててもかわいい以外ないです。
他に何か要求されても困ります。

すっかりやさぐれたヒカルの大胆な嘘によって一波乱起きるのだが、それはまた、別のお話。
春風は、いつもどおり。

ちなみに、明日ブログでなんかやるとかはないです。
今、準備してるのは立夏の誕生日前には。
3月中に終わるはずだったのに……おーまいがっ!

○拍手返事
> そうですよね~。氷柱はなーんか、恐らく本人が怒っていないと時やただ不満な時も含めて、どうも怒ってるような表情になってるように思いますね~。…そこが可愛いんだなんて、兄バカでしょうか?
> ↓失敬、最後に「(笑)」が抜けちゃいました。コレじゃただの嫌味な自慢になってますorz
リーさん

大丈夫です、みんな兄バカなのでニュアンスは伝わります!

> 遅くなったけど、氷柱、お誕生日おめでとう。太ももに注目した兄を許して・・・。あさひ、すごい。海晴姉さん、さすが。
ぐらさん

誕生日おめでとう!

> 氷柱は元から表情固いうえに医師の進路への重圧とかも感じるときも少なくないでしょうし、たまには頭を空にして息抜きしてほしいです(太ももテラエロス)。
勇捨さん

息抜きのお手伝いはまかせろー!
とはいえ、本人が望まないと難しいのだけど……。

> あか様は無心・・・故に無敵!拍手ページファッションショー!もう冬も終わりですがウィンターファッションも可愛いですにゃー。リアル女の子にもタイツ+ミニスカ+ブーツっ子増えてる気がして、ますます二次元からの浸食を感じて嬉しいやら怖いやら・・・。下段春物、落ち着いた・・・しかし花の芽吹きを感じさせる装いですね。
aveさん

あーさんは最強!
いつのまにか暖かくなってしまいましたね。
春物の服も用意しないといけませんね、ふふふ。
今年はあまりコートなどを描けなかったのは心残りです。

>氷柱の絶妙な氷柱っぽい表情が素敵!
兄として、氷柱の表情研究を怠りません。
いちはやく察知して、衝撃に備えなくては!

>氷柱は兄には辛辣だけど妹には甘いなあ。まあ一部の妹にも辛辣ですけど…
そ、それも愛だから!
愛情セーフ!
愛情無罪!

>USA
USAさん

サンキュー

リンク | 春風ヒカル吹雪綿雪 | 日記 Web Clap by FC2
