-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
立夏誕生日おめでとう!
2014 / 04 / 08 ( Tue )
h03_01.jpg

立夏誕生日おめでとう!
今年も元気いっぱい、楽しい一年にしよう。

以下、漫画26ページ








h03_02.jpg

h03_03.jpg

h03_04.jpg

h03_05.jpg

h03_06.jpg

h03_07.jpg

h03_08.jpg

h03_09.jpg

h03_10.jpg

h03_11.jpg

h03_12.jpg

h03_13.jpg

h03_14.jpg

h03_15.jpg

h03_16.jpg

h03_17.jpg

h03_18.jpg

h03_19.jpg

h03_20.jpg

h03_21.jpg

h03_22.jpg

h03_23.jpg

h03_24.jpg

h03_25.jpg

h03_26.jpg

h03_27.jpg

○近況
誕生日の近かった氷柱、立夏、あーちゃんが中心となっています。

やったことないことをいくつかやって、いいのか悪いのか。
まあいろいろとやってみて幅を広げたいなーとかいうことも考えるんだけど、勢いでやってみたり、放置してあったり、自分でもよくわかりません。
せめて絵がうまけりゃなあと思うのだけど、そういうわけにもいかず苦々しい思いをするばかり。
とはいえ、たまにまあまあかなと思うこともあるようになってきたのでそこは成長してきたという実感もあって――、まあこの話はいいや。

家族のことを考えていると、胸がいっぱいになってとても幸せになるのですが、
その気持ちとくらべると絵を描くということはどうも無粋だなあと、ときどき感じることがあります。
いつか心と行為が一致するといいな。
とりあえずそこを目指してがんばりたいと思います。

次回は、星花か小雨にしようかな。

○不参加
ファミリアライフ2が6/1に開催されるそうですが、今回は参加できません、たぶん。

自分は詳しくは知らないんですが、きっと面白い企画などを考えているだろうと思うので、時間があれば、ぜひ参加してみてくださいね!
景品争奪戦のじゃんけんスクワットが熱い…!


○拍手返事
> イベントには参加が決定の家族ですからね! ……うぅむ、しかしコレ、長男の参戦は難しそうですね~。嘘をつく…どういう嘘がいいのか、ましてや面白いのか、悩みどころですな!
リーさん

困ったら、体をはってごまかす!
もうイベントの趣旨が関係ないですが。

> 吹雪「いけません兄さん…キミと僕は兄弟なんですよ…?」……イケる
勇捨さん

お、おいィ!?
それは本当に変なほうに目覚めそうでまずい……。

>春風さんがかわいすぎる・・・
きゅんきゅん!
たとえ思っても春風に直接言うのは、かなり勇気がいる言葉ですよね。

> 春香姉さん&ユキのゆるふわブラックシスターズ、ヒカル姉さん&ふぶふぶのビクビククールシスターズ、騙されても騙しても可愛いです・・・
aveさん

ビクビクシスターズでわろーた!
でもあいつら俺には強気なんだぜ、なんだか釈然としないよな。

春風もユキも純白の天使なのにブラックとはこれいかに。
うふふ。

> 私もエイプリルフールは、苦手です。新年度で余裕がない(いまは別の意味で余裕がありませんが)事がありますが。ちなみに、4月2日は、トゥルーな日だったか、真実だけを言う日でもあるそうです。あと、6月1日に東京・綿商会館でべびプリオンリー・ファミリアライフ2が開催されまが、今回もご参加されるんでしょうか?
ぐらさん

トゥルーな日なんてあるんですね。
そっちはそっちで面白そうです、調べてみよう。
何かとあわただしいことが多い季節ですが、うまくのりきりましょう!

ファミリアライフ2はたぶん欠席です。
ごめんなさい。

>BROTHERS CONFLICTの弥の外見は吹雪が男の子だったらこんなんかな~と思って観てました
おー。
それは少し気になるような、逆に見たくないような……ぐぬぬ。
まあ男の子とまではいかなくても、もうちょっとやんちゃなところがあっても、
お兄ちゃんはいいと思います。

リンク | 海晴春風ヒカル氷柱立夏小雨吹雪 | 日記 Web Clap by FC2
