スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
あさひ誕生日おめでとう
2014 / 04 / 15 ( Tue )
h0415_asahi_birthday.jpg
あさひ誕生日おめでとう!

(どうして船外活動用の宇宙服にしなかったんだろと途中で後悔しました。)

h0411.jpg


h0412.jpg


h0414.jpg

にゃーん。

われながら読みにくい!
最近前より描けるようになってきたなーって、いろいろつっこんだがんばりが、逆効果…?
ちゃんと考えて描きます。


○拍手返事
> 久しぶりの大更新を堪能させて頂きました。氷柱と立夏の微妙な距離感が出ていて、おもしろかったです。一歳違いの姉妹・兄弟って何かと比較されるから(それに腕力でも対抗可能だし・・・・・・これが二つ離れると腕力かなわないので明確な上下関係ができあがります)、仲が良い反面ライバル関係が強いんですよね。それにしても、チビたちのほっぺは大人気ですね。私もあさひのほっぺをなでなで・すりすりしたいです。
○△さん

意識しないと一つ違いってわからないようにも感じるけど、そうでもない気もする。
なんだかもやもやしたまま、やっぱり特にすっきりしないまま終わってしまったかも。
僕は立夏も氷柱も二人とも大切な存在で簡単に言葉で表したくないのだけど……うんまあいろいろありますよね!
この話は長くなる!

よし、あーちゃんのほっぺすりすりしよう!

> 変わらず入りすぎたほどの気合に驚嘆感謝です! 勉強しないのは駄目かもしれませんが、やっぱり立夏は立夏らしいままでいいんですよねw あーちゃんのアクセントがいいですな~。  分野は違いますが、表現するって難しいですよね…。自分も言われましたが、結局、何でも描いて経験を稼ぐしかないのかな~…。 ブログに上げるかどうかはともかくとしまして、深く考えず挑戦することも良いんじゃないでしょうか? もちろんここで閲覧できるのはありがたいですが、それに考えを縛られすぎちゃったら本末転倒ですからねっ!! 自分は変わらず応援するだけです^^
リーさん

描き終わったあとって気持ちが昂揚してて、翌日には全然違うこと考えていたりするので、
はっきり言えないけれど、とりあえずここでがんばっていきます!
そこだけはたぶん大丈夫です。

> 遅くなったけど、立夏、お誕生日おめでとう。漫画は、一コマ目の海晴姉さんにドキドキしました。もちろん、イラスト、漫画自体も堪能しました。立夏、毎日少しずつでも、勉強は大事だよ。社会人になってからも、そのことは痛感するよ。話は変わりまして、イベントは、また、ご参加される日を楽しみにしています。
ぐらさん

海晴お姉ちゃんはどきどきするよな~。
もう少しオトナな感じ出せるようにしたほうがいいのかしら…?
うふふ。
イベント楽しんできてくださいね!

> 立夏ちゃんはやれば出来る子だった!もう、お父さん!小さな子に相手にされる今の内よ!?(たぶん参加の決めてはユキだな・・・)なんだかんだで繋がってる冬夏姉妹。あかちゃんは言葉しゃべれないからこそ反応が面白いんですよー!(周囲の子達がみんな喋れるようになったので、気兼ねなくかまえるあかさまが居なくなってさびしいですぅ・・・)あーちゃんは、ほんま天使やでえ、かまわずにいられぬ!抗えぬ可愛さ!・・・無敵のぷにぷにっぷり!
aveさん

そりゃあペットってわけではなくて、何かこう、あかちゃんにはありますよね!
神々しいというか、そんなようなことを観月が言っていたような気がする。
ぷーにぷに。

> ヒャッハー長編だァ!と、思ったらファミリアライフ不参加…だと…?極めて残念ですが、ねとさんのご都合もあるでしょうし、またの機会を楽しみにしてますね
勇捨さん

イベントはまたあるのかと正直少し不安になりますが、次の機会には!

> こうどなしんりせんを仕掛けてきた…!フェイントには付き合わず!信じるものがあるならば!まっすぐに一発撃てば当たるはず!それがわからずして何のための武道か!格闘士(グラップラー)ヒカルか!ここまで騙されてきた顔をまざまざと見せつけられ長男、いや隊長は悲しいィー!何故わかりあえないのか何故キサマらは他を出し抜こうとするのかそんなことではあの小娘には勝てないわ、さぁーみんな団結して、春風吹く嘘を見事砕いてみせぃ!嘘です嘘をつきました…みんな、なかよく☆霙姉さんは警戒されすぎて人がよってこないかもしれない。

>立夏、お誕生日おめでとう!おっぱいのコマの斜め下向き顔がいい。観月の寝姿かわいいですね…。探偵からバンチョーにクラスチェンジした氷柱が敷く圧制…制裁…密告…警戒…疑惑…不信…牛乳…暗黒ディストピア学園生活…それはよくない…冷たさ…。謎の裏番フローライトラクーンが暗躍する学園で、アイデンティティを掴んで笑え!「――来年(つぎ)は、小雨(おまえ)の入学(ばん)だ。」 チャオ!がただしく使われてるとこ久しぶりにみた気になりました…。公式漫画的な意味で。チャオは鳴き声。あまえたチャオはゴチンで吸え。オヤツみてからチャオ余裕でした。チャオ!
ぼぶすたんさん

なかよく!大事!
なんていうか自分、春風には一生勝てる気がしないよ……。
白旗です、無条件降伏です。

チャオチャオチャチャオチャオ?
小雨の制服姿はなー、あの学校の制服はなんかちょっと白はな。
小雨、がんばって黒いほう目指そう!!

>素晴らしい中編でした。この規模のを描くのは大変そうですが、気が向いた時や節目にまた描いていただけると嬉しいです。
おっす!
次はもっとよいもの目指してがんばります!

> 久々に書き込み。あーちゃんが可愛すぎてたまらんです
golさん

立夏とみせかけてあーちゃんが一番目立ってたかもしれない。
末っ子にはかなわないなあ。
リンク | 春風星花夕凪吹雪綿雪真璃観月虹子青空 | 日記 Web Clap by FC2
