-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
モノマネゲーム
2014 / 05 / 01 ( Thu )
h0417.jpg

h0419.jpg

h0423.jpg

h0426.jpg

h0427.jpg

h0429.jpg
ひとり、一度も負けてないやつがいるぞ!!
何かちょっとテンション高いけれど、まあそういうときもありますよね?

○おまけ
h0501.jpg

○拍手返事
>スペースあさひかわいい!春風姉の膝枕で膝と胸にサンドイッチされたい…。霙姉は放っておいたらいったいいつまでコタツに入っているんだろう…
そんなサンドイッチができるのか!
できる、できるのだ!
さすがにもうコタツは出てこないと信じたい。

>宇宙服あさひかわいいです!人類が宇宙にすみ始めた後もあさひは0歳のままなのであろうか・・・短期間で長編マンガを見れてうれしいです。吹雪、3回だよ3回
最後に生まれたのにあさひという名前をつけられるんだから、面白いですよねえ。
そのうち普通に喋っていても0歳なんでしょうか、いやいったいなにを言っているのかもうわかんないですけど。

> 今更ながらベビプリに魅了され、このサイトまでたどり着きました。小雨や星花とちょっと地味な妹が好きな私が足跡残します。ベビプリに出会えたことに感謝。
nobuyukiさん

まじですか、日記だ、日記を読み込むのですよ!!

> 赤ん坊だからなのかもしれませんが、あさひは本当になんでも似合いますねw ミツバチっぽいのや宇宙服さえも着こなすとは…身長に関しては不確定ですが、将来大物になるでしょうねw
リーさん

あーちゃんは、わがやの秘密兵器ですので!
将来は楽しみなようで、不安なようで……。
ひとつ言いたいのは、お兄ちゃんはおもちゃでも食べ物でもないんですぞ?

> 今年も来てしまったか…時空の歪む日、四月十五日…。ASAが初の零歳児宇宙飛行士を、って人道的に大丈夫なのか…?かわいいからいっか。綿雪の「わぁるい子いねえかあー?」が可愛すぎます。反則です。このゲームはユキの反則負けです。確かにイベントの続きがあるかは微妙かもしれませんね…。勝手な物言いかもしれませんが、ねとさんには是非できる限り描き続けてもらいたいです。
勇捨さん

まだまだ、たくさん描かなければ、死んでも死に切れませんのでだらだらと続いていくでしょう。
ユキの真似をしたモデルは言うまでもなく氷柱さんです。
あ、いまのはうそです。

>青空ちゃんは何かとお姉ちゃんぶるのが可愛いですねえ。虹子ちゃんやさくらちゃんに対してさえも。青空ちゃんもあーちゃんも、きっと大きくなるさ。多分星花ちゃんよりも大きく。
青空は大きくなりそうですね……。
しかし、まあ拗ねてる星花はかわいいので、楽しみな気持ちもあります。

> 遅くなったけど、あさひ、お誕生日おめでとう。吹雪が兄も頼ってくれている事に、うれしさを感じました。霙姉さん、もう炬燵の時期じゃないでしょう・・・。
ぐらさん

あーちゃんおめでとう!

夏場にコタツあってもいいじゃない!
なんとなくひんやりしていて……。

> あかさまはちょっと見ないとすぐ大きくなります。ミルクって栄養あるんですねえ・・・。びっくり!でびっくりしてくれるのは観月からか・・・さくらちゃんとみぞれちゃんの違いはなんでしょうね?春風姉さん。はい!わぁるい子です!子鬼さまのオシオキをプリーズ!
aveさん

ユキのオシオキ!
そんないけないことを言っているのは誰じゃ~!
子鬼ちゃんのお尻に敷かれたいなあ!
リンク | 海晴ヒカル小雨星花夕凪吹雪綿雪真璃観月 | 日記 Web Clap by FC2
