スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
小雨誕生日おめでとう!
2014 / 05 / 25 ( Sun )
小雨、誕生日おめでとう!
かなり遅れてしまった…。

以下、模写だったり練習だったりいろいろ

h0525.jpg

h0524.jpg

h0517.jpg

h0514.jpg

h0511.jpg

h0509.jpg

h0507.jpg

h0505.jpg

h0504.jpg

h0503.jpg

ちゃんと漫画にしないとやる気でないってわかりました。
もうね、次からはしばらく普通に4コマ描いて調整しつつ、ストーリー調のものも用意したいです。

○拍手返事
>面白かったです、あと拍手のピンクストライプの蛍とその横の氷柱に服がとても好きだなぁ
最近、服とかぜんぜん描いてないな~。
そろそろ、夏なのでまた増やしていきたいです。
逆に普段のはこの季節じゃないと使いにくいってのもあったのですが。

> モノマネは難しいですからね~。なにより本質を見極める力が必要ですから…!!(そこまで大袈裟じゃないかも) 姉達のマネを、見られている状況でしなかったのが幸いですねw
リーさん

難しいですよね!
僕は苦手です。
あ、でも家族のモノマネならちょっとやりたいかも!(怒られるところまでが芸風で

> 星花の「地球のみんなー!」に腹筋持ってかれたwww更新の度に和ませてもらってますが、腹抱えて笑ったのは今日が初めてですw あと吹雪、罰ゲームなんだからちゃんと脱がなきゃダメじゃないか(ゲス顔)。
勇捨さん

お星さまになったとさ…、めでたし?
罰ゲームってまったくもーー、ほんとにもーー、ね?
理性が負けそうだったぜ!!

>牛乳を飲む星花の表情が・・・何というか・・・凄く激しく良いです。こんな兄を許してください。
苦しそうな表情って、いいよね。
いや、よくないんだけど!

> 罰ゲーム、他の姉達は何を書いたのでしょうか?あと、兄も罰ゲームを書いていたら、その内容は?彼も夕凪のようにどっかに行っていたんでしょうか・・・。モノマネは、観月が思いついた海晴姉さんが、とても気になります。
ぐら さん

僕なら何を書こうかなあ。
ケンゼンっぽいのに意味深なやつを!!

> なんて危険な罰ゲーム箱!真面目に変な事をさせないように知恵を絞るヒカル姉さんマジ天使!私利私欲に利用する霙姉さんはマジ悪魔!・・・春風姉さんのが気になる・・・。氷柱は「ユキ1日独占権」と書いていやがったのでコッソリ抜いて置きました。モノマネは観月!お子様のこれ南極条約に抵触するレベル!罰ゲームは「一枚脱ぐ」ユキったらナイス!アンクルを外す仕草がかわいい!天性のお祭り娘!夕凪さま不参加なんて締らないぜ!・・・夕凪さまに見合うよう罰ゲームもハードにね。雨と虹のおさんぽ、麗しいです。
aveさん

「ユキ1日独占権」ですって!?
それを引いたら権利はどこにいくんでしょうか、俺にー俺にー!!
夕凪にとってハードな罰ゲームって、宿題をやる、とか読書30分とかじゃないと公平感がでない気はします。

> ついに吹雪が脱いだ……!!本邦初公開、禁断の領域と言えよう!秘められたもの、守り続けてきた伝統…。人差し指……今はこれ以上申し上げることはできない。ブラボー…おお…ブラヴァ!地球を見下ろすことでひとつ上の次元に行った星花の成長を感じます。
ぼぶすたんさん

まあわっかでも全然いけますよ、いやほんと。
星花がひとつ上の次元に行っても夕凪に振り回されている姿が想像できます。

>霙姉が考えた罰ゲームで笑いました。散らかってるからなあ。うなぎユキかわいすぎ。うさぎが可愛いのはわかりますが、あんな魚類まで可愛くなりきるとは…
にゅるにゅるしたユキを抱きしめるとぬめっとすべるのでそれをまた抱きしめるみたいなことをしたい。
何やったってかわいいんだよな、結局。
お兄ちゃんの負けです!

> 綿雪のうなぎのモノマネがエロく見えました。こんないけない私はちょっと氷柱に蹴られに行ってきますね。
nobuyuki さん

僕は拳骨もらいますねー。
でもきっとおにいちゃんおねえちゃんの前じゃ、恥ずかしがってやってくれないんだよな~。

>一枚脱ぐで吹雪がぱんつを脱いでいるように一瞬見えてしまいましたが私の心は綺麗です
そ、そう見えるか~。
勉強になります。
リンク | 海晴春風ヒカル氷柱立夏小雨星花 | 日記 Web Clap by FC2
