スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
初夏
2014 / 06 / 08 ( Sun )
h0529.jpg

h0531.jpg

h0603.jpg

h0606.jpg

h0608.jpg

口を開かせず、お菓子を没収すれば美人なんだけどなあって弟は思っています。
しかし魅力は半減かもしれません。
まあ家族だし何でもいいんですけど。



○告知
コミケ受かりましたー。
日曜日西と22aです、おそらく。
今回もたぶんブログのまとめです。

○拍手返事
> 春風さん美しすぎる!天使かよ!天使でしたねごめんなさい。 日常シーンの切り抜き的なの大好きです。べびプリに起承転結なんていらんかったんや!あっても勿論面白いけど! 全員いるかと思ったら観月とさくらの霊圧が…消えた…?
勇捨 さん

うちの天使たちは何かと罪深いですね。
誰がいて、誰がいないかをタグで管理しているのですが……、正確にできているかは自信がありません!
全員いるかって?
行間に!行間に!

> 今回も姉達や妹達を堪能しました。ヒカルと海晴姉さんの勝負は、G'sマガジンの連載(公式ファンブックに収録されていますが)を思い出して、懐かしさも感じました。あと、霙姉さん、かっこいい。
ぐら さん

懐かしいですね!
もちろんそれを参考にしたのです。

> こういうサイレントも良いですよね~。ただ、最近ちょっと分かりつつあるような気がする書き手目線を考えると、凄く難易度高いんで色々と尊敬する感情が大きいです(汗) やはり、言葉以外で表現するというのは難しいですね…
リー さん

これに限っては何も思いつかなくて描きたいものを適当に並べたって感じでして、えへへ。
言葉という点では、まったく何も出てこないっていうときがよくあるので、相性みたいなものも大きいのかなと勝手に思っています。

>つまりこれからも、ねとさんのべびプリまんがが読めるのですね!わーい!と単純に喜んでおります。いつも楽しませていただいております。ありがとうございます。
ける さん

こちらこそありがとうございます!
ちょくちょく構ってもらえるとやる気が出たり――いや、それほどでもなかったり、人間って難しいなーー!
でも嬉しいのだけは本当です。

>一番いいなと思ったのは、いたずらな表情の氷柱ですね。内面って言葉で表現しようとすると多くても少なくてもうまくできないものですが、この表情は内面が一目でわかる素晴らしいものだと思い・・・感じました
いじわるなところが好きです。
でもちょっと優しくて、繊細なところもあって、ときどき肉食獣みたいだったり――
最後のはちょっと違うか!

> いけない!チ○ーペ○トは姉妹喧嘩のスイッ・・・チになったりしない二人を世界中の為政者の皆さんは見習ってください。小雨姫に近づく悪の魔法使い・・・。見返り美人な小雨とにっこり麗、美しい・・・。え?誰?この氷柱に似た暖かなお姉さんは?赤ちゃんは母性発生装置!立夏も何気に母力高そうですね。足元に妖精さん。おミミきゅ!ふー!敗因はフォームだけですか・・・って、いえ!なんでもありませんッ!!黄昏春花姉さん。抱っこマリー、小さな女王さまのお姉さまの前ではやんちゃでキュート。夕凪、ミスピザトーストの称号を与えよう。霙姉さんは永世ミス団子でイイです。はい・・・
ave さん

チューペットの長いほうはなー、あそこにこめられてるのは愛ですかねー。
立夏に母力――あるっ!
何かわかりませんけど、ときめきました。

>海辺に立つ春風姉が綺麗…スタイリッシュに団子を食う霙姉もすき
うちのお姉さまたちはなんというか……。
世界中に自慢したいです。

リンク | 海晴春風ヒカル氷柱星花夕凪吹雪 | 日記 Web Clap by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。