スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
紫陽花
2014 / 06 / 12 ( Thu )
h0611.jpg
カエルはいいけど、カタツムリとかは苦手です。
描きません。
青空がつかまえてきても、小声で「お、おぅ?」とか呻いてしまいます。

梅雨ですねー。
真夏日が続いて今年はどうなるんじゃ!?
と思っていたらしとしと、ジメジメな日が続いて、いったいどっちが楽なのかしら……。
頭もしけって、うごかない――
それは雨関係ないか。

さて、もうすぐ麗の誕生日ですね。
本当ならば何か漫画を、と考えていたのですが何も思いつきませんでした。
何もっていうのは嘘か。
断片的なのはあるんですけど、まとまらず、いろいろやるには時間もないし。
というわけでまた鉄道むすめのコスプレでもさせようかな。

そういえば最近楽しみにしているアニメといえばピンポン!
面白いですよね。

○拍手返事
> なんて可愛いカラーガード隊!道を開けろー!!無邪気にゲボク・・・子どもはちゃんと見てるんですよ、氷柱お姉ちゃん。デッカクても可愛いよ!186cmのアイドルだっているんだにぃ?夕凪さんのスタンド!?こわかわいい・・・。ヒカル姉さんに起こされたい。海晴姉さんのは、なんか知りたくない(あの人は無邪気に立夏や夕凪よりトンデモない事をしてきそう・・・)なんと熱っぽく艶っぽい、お霙姉さま!・・・下で台無しってかやっぱり霙姉さんはこうでないとね!
aveさん

朝起こしにくるのに一番いいのは誰かなあ。
僕はマリーがいいです。
贅沢な望みでしょうか。

> さくらは俺の同僚にして妹にして嫁! ペンギンってそんなにデカかったのか…大きい動物と幼女の組み合わせはなんか和みますね。トトロ然り、まるるん然り。フレディ…は何故かなんか違う気がする… 猫型の影に素でビビッてしまった… コミケ楽しみにしてます。
勇捨さん

意外とでかい、で思うのは夕凪。
かわいい顔してにょきにょき霙おねえちゃんより背が高くなったら、ちょっと嫌かも……。
コミケがんばって準備します!

> 普段の調子で言ったら相手が違って焦る…たまにあって困りますね(^_^;)
リーさん

よーし、その手を使って誰かびっくりさせてやろ!
たまには海晴お姉ちゃんに何か仕掛けてもいいよね?

> 氷柱、下僕よりもっといいものって、何だい?霙姉さんの浴衣姿には、また、ドキドキしました。自分としては、海晴姉さんでも見てみたかったり・・・。夏コミ、楽しみにしています。(コミケ自体、楽しみな事もあり)3日目、行けるように頑張ります。
ぐら さん

下僕よりいいものなんてねえ!
コミケのために時間が作れるといいですね!
ファイトです。

リンク | 春風虹子青空 | 日記 Web Clap by FC2
