スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
麗誕生日おめでとう!
2014 / 06 / 19 ( Thu )
h0613.jpg

h0614.jpg

h0619.jpg

ハッピーバースデー!
というわけでコスプレしてもらった麗さん。
珍しくがんばって電車描きました(麗一枚描くより時間かかってるよ…)
何はともあれ、本人が気に入ってくれたら幸いです。

○拍手返事
> こんな妖精さんに出会えるなら雨の日も良し!小さな子本当に、見守る大人の反応速度を超えて突拍子もない行動を取るんですから!昔TVで観たイギリスの国家資格持ちの乳母さん達はニュータイプか何かなのでしょうか・・・
aveさん

乳母さんってすげー!
うちの妖精さんたちも、常にお行儀よくしてくれとはいわないけれど、怪我しないといいなあ!

> 梅雨のいいところなんて姉妹達の防水装備が見れることぐらいじゃないの(暴論) 卓球とか全然わかんないから今までピンポン見てなかったんですけど、見てみたら1話からめっちゃ面白いじゃないですか…もう全部見るしかないじゃないですか…
勇捨さん

防水装備ってかわいいですよね~。
カッパも傘も、少しぬれた髪の毛も、かーわいい!
僕も卓球はお遊びでやったくらいでよくわからないのですが、ピンポンめたくそ楽しいぜ。
ペコとスマイルはさておき、サブキャラたちが熱すぎる。
二人を通して苦しんで、救われて、もう本当に魅力的です。
前回のドラゴンなのに役どころが姫っていうちぐはぐ感もよかったです。
次が最終話なのかな?
うちの姉妹たちと卓球しよ~って思いました(次回予告)

> 好奇心旺盛な青空は、躊躇もなく行きますよね(汗) むしろ、この行動力は見習いたいくらいですよ!
リーさん

心に青空をもつのです!
僕も行動力があればなあ。
いやでも先に年相応の落ち着きを……。

> 鳥はかわいいけど、あのおめめでなんとなく察する通り哺乳類的なつき方は期待できないので、そういう意味では「――これでもかわいいと?」って言いたくなるときはあります。あったかい爬虫類みたいなもんだし…。やつら、つついてくる!アヒルがせめてきたぞっ。姉妹はやさしいからゼ○ダの伝説シリーズでニワトリをいじめて即応報されたりしないんだろうな…。(武器ボタン連打) ナメクジとかはやばい寄生虫もちらしいのでその感覚は決して間違いなんかじゃないと思いますが、それはさておき葉っぱに乗れるカエルはなんかうらやましいことです。ヒカルは青空と熊笹に座る練習をするのかもしれない。
ぼぶすたん

あばば、ニワトリのトラウマが!
確かに鳥の目ってちょっと怖いですよね。
哺乳類のもつ愛らしさはなかった。

自然と一体化した青空がまるで仙人のように……これだ!
ヒカルとあわせて山篭りだ!

○最近
ワールドカップだったり、しょうもない失敗したり、嫌なことがあったしたけれどギリギリです。
とりあえず月末くらいまでは、いつもよりがんばらねば……。
絵が賭けないのが一番つらーい!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
