スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
サマーバケーション
2014 / 07 / 27 ( Sun )
h0724.jpg

h0725.jpg

Wikipedia先生によると出世すると松→吉→助と呼び方が変わるらしい。
お江戸はよくわかりませんが、ちょっと描きたくなったのでした。
神社もちょっと描いてみたかった。

○拍手返事
> 夏休みに入って、いよいよ暑くなってきました。日が出ている時に外を出歩くのは自殺行為だけど、なんかいてもたってもいられない。確かにテンション上がりますね。星花とか夕凪とかは、もう真っ黒になっていそう。しかし、社畜は……夏コミはなんとか参加したいです。
○△さん

あっ、そういえばこの時期の小学生たちの日焼けはすごいのだった。
次は黒いのいっちゃおうかな。
今年のコミケの日程はどうなんだろうか、参加できたらきてくださいねー!

> 春風姉さん意外に力持ち!三女と五女巻きに長男も・・・あまり入りたくないな。立夏が居ると暑いのも楽しいです。氷柱さまが居ると(主に心が)涼しいです。夏の必需姉妹!白玉宇治金時、大和撫子ならこれ最強!何気に涼しげなブルーハワイもお奨めです。ちょっと深夜スーパー行って煮小豆缶と宇治茶シロップと白玉買ってくる!・・・玄関開けたら熱帯夜に挫けて大人しく寝てるかも?
aveさん

三女五女巻きは天国と地獄に挟まれたような気持ちにもれなくなれます!
でもまあストレスはすごい。
今年は家庭用カキ氷用にブルーハワイシロップ買ってみたんですが、なんかまあ、すぐ飽きました……。
子どものころはこれさえあればまじ最強なんじゃねーかと思っていたのだけどそんなことはなかったです。

> 更新お疲れ様です。 春風と蛍が長男のこととなると割と黒いという事実…ピッタリすぎてコワイ! 夏って、グダグダするか何故かやけにハイテンションになるか、の二択のように思いますw 今年もまた暑いようなので、吹雪の体調に注意しないといけませんね!
リーさん

夏は躁鬱の季節だったのか……でもわかる。
吹雪さんはまあ今年も半軟禁生活でしょうか。
まあなんかもう、毎年恒例の風景、なのかなあ。

> ユキの短パン!ユキの短パン!(ド変態)そして青空の宇宙戦艦の艦長のような帽子のかぶり方、無駄に男らしい… この欄で書くことじゃないかもしれないですけれど夏コミに行けなくなってしまったので、今回も委託販売とかしてもらえると凄くありがたいです…
勇捨さん

青空さんかっこいいでしょ!
お気に入りなのです。

夏コミは、残念でしたね。
委託はする予定なのでまた告知します。
コミケがなくても、また良い夏になりますよう。
それはそれで、少し羨ましい気もしますけど。

> おだんごユキちゃん、いただきましたぁーっ。スマキ8コマ目の後に音量を上げると「うふふヒカルお姉ちゃん」「なに?」「あつい♡」って聞こえるんだ。台本にも書いてある。俺は詳しいんだ!アーッ!いけないぞ立夏さん、そんなにめくっては!アーッ!夏……。アアーッ!
ぼぶすたんさん

おだんごユキかわいい!
何か最近あつくってもーほんと、あたまもゆだってきて夏ですね!

> ねとさんの漫画で、年長組の簀巻きが見られるとは・・・。あと、ああいう元気な綿雪もいいですね。ちなみに、本日(7月25日)は「かき氷の日」だそうです。最近、かき氷というと、吹雪を思い出すようになりました。
ぐらさん

僕も何だこれ――って思いながら簀巻きました。
カキ氷の日なんてまったく知らなかったよ!
しかし、なんかアイスの前にはちょっと卑しい子になる吹雪さんが僕はわりと好きです。

リンク | ヒカル小雨吹雪真璃観月青空 | 日記 Web Clap by FC2
